みんなでつくるおさんぽマップ【さんぽす】公式ブログ

さんぽすスタッフによる公式ブログです。公開中の特集やおすすめお散歩コースを紹介していきます☆

大雪の横浜散歩

 

こんにちは!

さんぽす事務局です。

 

週末は吹雪でしたねー!

私も外出して、コートに雪がどっさり積もってしまいました。

 

そんな中、桜木町へお出掛けしたユーザーのげんごさんから、

コースの投稿をいただきました☆

大雪でも楽しめる休日コース☆と題された散歩コースです。

 

さすがに外を歩いていた時間は少ないようです…

投稿ありがとうございます! 

 

そしてこんなフォトも♪ 

 そらまめさんより投稿いただきました!

 

皆さんからもお散歩フォトお散歩コースの 投稿お待ちしています♪